TOP

実は風俗も有名な上野での体験談!

上野で良いお店と女の子を探すことに成功!

自分はなかなか冒険ができないやつでして……。何でも世間で人気、評価されているってものしか試してみようって思えないんです。それは風俗でも同じ。人気店、人気嬢じゃないと不安なので、クチコミとかランキングを異常に気にしてしまうんです。でも、さすがにそればっかりだと男としてかっこ悪いですよね。そう思い、先日初めてクチコミを見ないで新しい風俗店を利用してみました。場所は家に近い上野エリア。「上野/御徒町|風俗じゃぱん」というサイトを見つけたので、ここで上野の風俗店をひたすら物色してみました。何時間もかかりましたが、業界未経験の素人嬢専門店を選択。ロリっぽい容姿がカワイイ女の子を指名しました。ネットで風俗店や女の子の探し方をいっぱい調べていたので、なかなか良い感じの選択ができた思います。良心的な価格の割にお店のスタッフは丁寧だし、女の子も写真通りの子が来ました。素人嬢なので慣れていないところはありましたが、そこは想定の範囲内。性格が良い子だったので楽しい時間を過ごせました。これからはもっと積極的にお店選びをしていこう思います。

上野のM性感を初体験してみたら……

自分は今までどちらかと言えば自分が責めたい派でした。と言うより、女の子から責められることに慣れていなかったんですよね。歴代の彼女も「みんな男側が責めるもの」って思ってる子が多かったですし。でも、責められる側に興味がなかったわけではないんです。そんな自分が先日初めて上野のM性感に行きました。きっかけは友人の勧めです。そいつはM寄りの男で、「上野風俗でイキたければM性感!」とか言ってきたんですよ。そうか、そんなジャンルもあるのかと思い、勇気を出して上野で評判のM性感に行ってきました。いやー、すごかったです。お相手の子がとんでもない痴女で、SMに片足つっこんでるんじゃないかってプレイをしてきました。休む暇もなく責められてひーひー言わされたんですが、意外と快感があるんです。気持ち良い、もっとやってほしいとすら思えました。ひょっとして自分はMなのかもしれません。新鮮な体験ができたので、次回もこの店を利用してみようかなと密かに考えています。